返品・返金ポリシー

返品が必要ですか?

返品は簡単!

ステップ1:

商品を再梱包

ステップ2:

弊社のカスタマーサービスに連絡して、返品ラベルを取得

ステップ3:

パッケージにラベルを付けて、弊社に郵送

 

返品の条件?

未使用かつ未開封の場合はいつでも返品できます。購入時と同じ支払い方法への返金しております。元のお支払い方法が利用できない場合は、弊社のカスタマーサービスにお問い合わせください。開封済みの場合は、原則として商品到着から30日以内の返品を承ります。

注意事項:未使用かつ未開封の場合、受け取った状態で、元のボックスやパッケージ(メーカータグが必要)とともに返品してください。

返品の場合は慎重に梱包してください。 不適切な梱包により配送中に破損した返品の修理に関連する費用は、お客様の負担となります。

配送センターに到着してから返品を処理するには、3〜5営業日かかります。 返品を受け取ると、確認のメールが届きます。

材料または製造上の欠陥により、商品が保証の対象となる可能性があると思われる場合は、保証部門に連絡してください(詳細は以下を参照)。

 

保証について

注意事項:kingcampservice@outlook.com にメールしてください。保証条件に適用ことを確認し、できるだけ早く解決するように、 メール内容と製品が次のガイドラインに従ってしてください。

- 製品はメーカーよりの損壊。自然な摩耗や事故による損傷ではありません。

- 注文は30日以上前に配達されました。 過去30日以内に配達された注文について質問がある場合は、当社のカスタマーサービスにお問い合わせください。

メールに注文番号、購入日、製品ブランド、および問題の簡単な説明などできるだけ詳しく記入してください。最も重要なことは、不具合がある部分の写真を添付してください。

 

返品配送

プリペイドラベル付き

返品を簡単にするために、日本国内の適格な顧客向けに、佐川急便配送ラベルを提供しています。*注文履歴から請求した後このラベルを印刷することができます。 また、カスタマーサービスに連絡してラベルをメールで受け取ることができます。

日曜日,月曜日,火曜日,水曜日,木曜日,金曜日,土曜日
1月、2月、3月、4月、5月、6月、7月、8月、9月、10月、11月、12月
アイテムが足りない。残り[max]のみです。