This is
KingCamp

2002年に創立されたKingCampは、世界46か国以上でアウトドア用品の製造と流通のプロブランドの1つになり、クライアントのニーズと自然との関係を満たすことを目的とした優れた製品を提供しています。

KingCampは一つのブランドだけでなく、製品のデザインと機能に反映され、環境を尊重しながらクライアントの快適さ、ニーズ、セキュリティを提供するコンセプトでもあります。 KingCampはアウトドアブランドであるだけでなく、アウトドア活動に参加しながらクライアントの生活の楽しさを高めるために製品のデザインと機能に反映されたライフスタイルの概念でもあります。

KingCampは、キャンプ、ハイキング、旅行、レジャーなどのアウトドアアクティビティをカバーする幅広い製品を継続的に開発しています。 各製品の設計は、クライアントの特定の要件と、極端なアウトドア条件で製品を使用するテスターからのコメントに基づいています。 KingCampは、機械、製造技術、材料に最先端の技術を取り入れ、厳格な品質管理の製品を製造しています。 KingCampは、有名なヨーロッパのデザイナーと協力して、世界クラスのレベルにあることして、世界的なアウトドア開発の設計トレンドに歩調を合わせます。

ブランド使命

当社の使命は、人々が自然と調和して暮らせるよう支援することです。 KingCampにとって、アウトドアは一人での冒険ではなく、家族、愛する人、そして友達とのライフです。 あなた自身を愛し、家族を愛し、友人を愛し、自然を愛し、自然との調和を保ち、周りの人々との調和を保ちます。

ブランド規模

KingCampは、世界46カ国以上をカバーする広大な流通チャネルを備えたアウトドアキャンプ用品の大手メーカーになり、現在も急速に拡大しています。

ブランドポジショニング

ブランドポジショニング:通常の家族キャンプ。 KingCampは、ハイキング、トレッキング、カーキャンプなど、自然の美しさに触れるために家族をアウトドアに連れて行くことに目指しています。 KingCampは一つのブランドだけでなく、健康的な最先端の生活様式を表しており、人々が自然に近いアウトドアを簡単かつ快適に楽しむことができるように導きます。

ブランドスローガン

ブランドスローガン:アウトドアを愛することになります。 KingCampは、愛する人との関係に焦点を当て、人間の相互作用にエネルギーを集中できる製品を作成します。

当社の名誉

KingCampは、「ADI COMPASSO D’ORO International Award 2017」、「Red Dot Award:Product Design 2019」、ISPO Awardを受賞し、2018年にテスラのサプライヤーパートナーになりました。

救助計画

KingCampは10年以上にわたり、世界中の非営利団体と協力し、自然災害に受ける人々を支援するために最善を尽くしてきました。

日曜日,月曜日,火曜日,水曜日,木曜日,金曜日,土曜日
1月、2月、3月、4月、5月、6月、7月、8月、9月、10月、11月、12月
アイテムが足りない。残り[max]のみです。